ナマステマハル

国道沿いにあるインド&ネパール料理屋さんに行ってきました。
前から気になっていて、今日はお兄ちゃんも真吾も学校や幼稚園なので思い切って颯人だけを連れて行きました。
お昼はランチを手ごろな値段でやっているので、オススメです。
お父さんはランチセット、私はAセット、颯人はお子様セット。
まず、スープですが私好み♪あっさりしてるけど美味しい!
そしてナン。これがヒットしました。噛めばほんのり甘いんです。
最後はカレー。辛さが選べるんですが「普通」にしてみたらマイルドで美味しい!お子様カレーは市販のキャラクターカレー並みに甘いんですが、この「普通」は甘くなくマイルドなんです。
ドリンクのチャイもお父さんはアイスで私はホットで頂ましたが、コクがあって美味しい♪
三宮や北野などでこれまでたくさんインド料理やスリランカ料理、モロッコ料理を食べてきましたが、ここは家族連れで気軽に来れて、お値段も手ごろ。
明石にこんな穴場があるとは!!
お昼時は30人弱の席が一杯に。
週末とは賑わっているんでしょうね。
スタンプカードを作っちゃいました♪
今度は夜にまた訪れてみたいです。