kobeマルシェ

今日はお父さんが希望する「KOBEマルシェ」に行くことに。
西区にある神戸ワイン城農業公園で開催されます。
今年初めて参加するのですが、すっごく美味しそうなメニューが並んでいて、ワクワク!
さて、お目当てのお店は開始10分にして長蛇の列!!私が列に並んでいる間に、お父さんと子供たちは別のお店へ。
連携プレーで希望のメニューはゲットできました。
しかし、そこであいにくの雨。。。休憩所もいっぱいで仕方なく屋根のある通路で欄干に腰掛けてお食事することに。
期待以上のお味で大満足。場所はどこであろうが、美味しかったら幸せです。
そこで欲を出して、スイーツも♪
これも、絶品!!来て良かった〜。
会場をウロウロしてたら、以前の職場の先輩から「○○ちゃ〜ん!!」と声をかけてもらって、ビックリ!
辞めてから4年経つのに、顔を覚えてくれていて、声までかけて下さったことに感動しました。
先輩と少し立ち話してから、帰宅することに。駐車場へ向かう途中で、お次は陸部メンバーの武ちゃんに遭遇!
6月に生まれたばかりの赤ちゃんとご主人と一緒でした。ここでもしばし立ち話。
今日は偶然の出会いが2組もあって、ルンルンの1日でした。

これからも、グルメなイベントには参加していきますよ〜!