成長したなぁ

今日は子供たちの通う小学校の運動会。朝7時前にお父さんに場所取りをお願いして、私はせっせとお弁当つくり。
今年は真吾が入学して初めての運動会。練習は時々見ていたけど本番ではちゃんとできるかな。
親も緊張するかけっこは、真吾は4人走った中で1番!!頑張ったね!
お兄ちゃんもバトンを受けてからは距離を保ったまま次の走者にバトンを渡せました。
演技では、真吾は「にんじゃりバンバン」の歌に合わせたダンスです。かわいい子ども達が忍者になって、手裏剣を投げる真似をしながら踊ってるんですよ♪
お兄ちゃんはフラフープを使ったダンスです。音楽は「あまちゃん」で最後は五輪になるように移動してました。
二人とも成長しましたね〜。
ちゃんと周りと合わせてるし、走るのも一生懸命で。
来年はもっと成長してるんだろうなぁ、今から楽しみです。
それにしても、暑かった・・・。